帰ってくるなり謝ってきました!モヤモヤしながらも寛大な心で許してやろうかな〜とか思ったら

「豪華なお弁当ありがとう、凄く美味しかった!けどゆで卵が米に埋れてた〜〜www」←大爆笑)だって


…あれ?(^^)


私の早朝全て無駄になったみたい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
お弁当の写メ見せたら

「そうだったの!?お弁当箱、横にして見なかったからわからなかった(。_。`)気付いてたら引くくらいにはグロイよ」

だって。。。

その時思ったの、イヤ、横にしたら逆に見れないから。縦の間違いでは?と言い返したいところだけどもう諦めた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾