この日は朝からエスケープに参加だったんだけど、初脱出ゲームにドキドキ
おっとりしたカップルとチームになって1時間とにかく歩き回って解いていったが結果はクリアならず(笑)ほどよい緊張感に焦りや恐怖でクセになっちゃいそうな面白さだった。しかも外に出たらもうお昼‼︎って
時間を忘れる位必死になっていたんだ、凄い
去年行った日より混雑してなかったから写真たくさん撮れた♪それが一番嬉しかったかも
けどリヴァイとの写真は緊張で写り最悪・・・撮り直しに行きたいくらい
でもさ、満足したよ!雨が降らなかっただけでも大満足
たまらんっ!うまかった‼︎
けど、
歳を考えず1日中はしゃぎ過ぎてダウンした(笑)
駐車場で40分寝てから出発して家に着いたの0時過ぎ
まぁ、私は運転してないんだけど
6月辺りまた行けたらいいねと話はしてる
その頃には進撃のお土産なくなっちゃってるかな?

