旦那の運転で大阪行った~キラキラ

車だからってヒール履いてったのはいーけど、帰る前に大阪城見に行こうってなって歩いたら足の指から股関節まで痛くなる始末…

明日以降筋肉痛ヤバそう。洗濯物たまってるのに…


うぅ。。。