エギルアーイカ用?ペカペカの派手にして釣れるおまじないだとさꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ネイル用に集めたラメ達を駆使して私が塗りまくるよ!上2つはコーティング待ち、オレンジのは上半分どうしてやろうか迷い中。ゴールド以外合う色がないのよね…とりあえず旦那は優しいから自由にさせてくれてる実際見るともっとピカピカしてるからこれを持って釣り行った日には期待してイカメニュー考えちゃうだろうな(笑)