久々の手芸ぬいぐるみ製作中何年ぶりか忘れたが頭だけで4時間は酷いとあるぬいぐるみの頭をもぎ取ってこれと合体させるんだけどもう一回り大きい方がよかった。うぅ 失敗今から急いで晩御飯の準備するから今日はこれでおしまい