夜中に出てったから1人でゆっくり寝れた~
イビキからの解放(^-^)
イビキからの解放(^-^)遅めに起きてさ、釣れたかな~なんて思いながらゲームしてたら昼過ぎに帰ってきました
カンパチの稚魚と言われたらしい。
途中疲れたから片栗粉を薄~~くまぶして揚げた♩サクサクうま~

沢山とれた真子は煮付けしたかったけど疲れたから(笑)あら汁にブッ込みました

キスの刺身とか人生初だったよ!うまうまだったよ~(..⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ö⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅..)感動

ごちそうさまでした☆




