自由の翼下書きしてからのデコを初めてやりました( ゚ ▽ ゚ ;)全面埋めるよりも良かったよ、不器用だから(笑)可愛らしい色合いにしてみました!………がっ‼︎‼︎これは成功でしょうか?わかる人にわかればいいです…久々の更新でした