26日に入るの予約してたってこと忘れてた(笑)

どーん(*^◯^*)



どあっぷ

勢い良過ぎて蛇口の汚れが壁に飛びまくって焦った((((;゚Д゚)))))))一時間使ってコツもつかんできたからエアコンの掃除が楽しみだよ~
最初、類似品と迷ったけど安さとハンディになるのとピンクで決めた!後はすぐに壊れないことを祈ります(笑)