20日の8時から購入しようとiPhoneとにらめっこ!繋がらず予約ができたのは4分でした。

2ヶ月は待つのかとがっかりしてたけど電話があって入ったとのこと。二人分のゴールドとグレイ(^^)ヤッター‼・・・けど日曜日まで迎えにいけないのです( ; ; )

とりあえずぶら下がりタイプのジャックピアス買って、後はカバー探しだす*\(^o^)/*

こんな時間のご報告すまそ(笑)おやすみなさい