前回ブログの画像のこれ、

{3A981CC2-FB1D-4DFD-8158-ACC65DEEAECF:01}


いつもは使う分だけ削ってたんだけど面倒臭いのと、たまに虚しくなってくる(笑)ので全部やってしまおうと意気込んで入れ物探し・・・


いいの見っけた(ノ´▽`)ノ

{F7B1117F-C1C1-4357-B693-F2E71FF295D4:01}


小さい折り紙あったから筒?にしてこの上からカッターの背で削るよ!

{4781120A-6AF3-496F-85C5-B8CA3F3CF568:01}


旦那が帰ってくるとの連絡があり慌てた結果・・・(最後に集めて入れたらいーさ!)

1時間くらい黙々とやったよ。地味に疲れるけどこんな感じに出来ましたラブラブ

{F7A4EAEA-DAFF-4D89-83A4-2C43DBD066D3:01}


透明のケースならもっと良かったけどかなりのピッタリサイズで大満足です(*^.^*)

タレビンだからあれだけど既存品のようでしょ?(笑)  


ちなみにこの粉、発色良くしようとジェルに入れ過ぎるとめくれ易くなります。(私の愛用ジェルだとね)発色良くしたい時は
{567865FB-3705-4C67-AA7D-3A55E377E5E5:01}


同系色のこれと合わせてます。パール感サイコーにかわいいドキドキこれは入れ過ぎても硬化される‼使えるやつ( ´艸`)