夜中にどもです(*゚ー゚)ゞ飽き性あちも、久々にジェルネイルしました!

まぁ、暫くの間プレス工場で働いた為、手袋で蒸れるわ。爪ん中の黒いの落ちないわでジェルは休憩してました(*_*)

仕事を辞め、久々にやってみようと汚くなった爪の手入れから始め4時間・・・(元々派手なのやるつもりはないよ!)
こんなんなった(^▽^;)

{7DD5E79E-B179-4B49-B572-55378119C4ED:01}


真ん中3本ので、薬指は透明感のあるマーブルのせてみたつもり(笑)

カラージェルなんてたくさん集めたところで使いきれないよ‼(@Д@;てことで自分でカラー作り。。。

{12C2C233-500F-4196-A26F-FFDF09E5BFD8:01}



この持ってるの削ったのと、


{5A58FCE0-A7A8-4434-96B7-8E158F84F9A8:01}

 
シャイニーパウダーを、

{3AE44EFC-0A0D-4C53-9BD2-AF53E515210B:01}


最も信頼するグレースガーデンさんのクリアジェルにマゼマゼ合格

そしたら何と‼パウダーだけじゃ物足りなかったパステルカラーがこんなにも存在感あるカラーになりました৴৴(°Д°;≡°Д°;)素敵じゃない?  

マーブルはその後ちょい工夫しつつ仕上げました。

私、セルフジェルネイル節約マスター(笑)目標に爪の手入れ頑張りたいですラブラブ!