最近は最後に載せたネイルデザインばっかしてたから久々にチェンジしたのだ♪

photo:01



photo:02



ピーコックに挑戦してみた!
初めてアクリル絵の具の白を少し混ぜてみたんだけど、綺麗に色も出るし硬化も成功でカラージェルを買わない私にはとっても助かる 笑

赤と青は絵コンテみたいな四角いやつに同系色のアイシャドウを混ぜてパール感出してみた♪こんなに混ぜて大丈夫かしら?なんて思ったけど、やれるもんだね(^^)

安物で作れるカラー無限大\(^o^)/



iPhoneからの投稿