今回はセンチュリーホールではなくもっと近くに感じられるかなと思い刈谷まで行ってきて今帰宅!

二階席だったけど双眼鏡持ってけば良かった( ;´Д`)けど、すっごく素敵な時間を過ごすことができて今もまだフワフワしてる 笑

あんま色々書けないけど「大砲ミミズ」の話が面白かった♪
あと嬉しい話もあったりしたよ(^^)

あーっっっ(>_<)センチュリーホールも行きたーい‼

photo:01





iPhoneからの投稿