外寒∽い[みんな:01]

あったまるために白菜たっぷり豆乳シチュー作ったよ♫

photo:01




甘みが強めでおいしいだよ[みんな:02]
コショウたっぷりかけてあったまります(^▽^)

iPhoneからの投稿