冬ネイルでしたいことといえば雪の結晶を使ったデザインだな∽♫
でも気付けばシール持ってない
絵の具もないから今回は諦めた(^^;
代わりに白いお花をポイントにしてみました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momo-zukin/4257795.gif)
白の顔料混ぜたベースにシルバーラメでグラデにしてから写真じゃわかりにくいけど真ん中辺りに小さいオーロラのホロを散らしてます。
自己満足!いえ∽ぃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyupon1107/4257708.gif)
iPhoneからの投稿
でも気付けばシール持ってない
絵の具もないから今回は諦めた(^^;代わりに白いお花をポイントにしてみました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momo-zukin/4257795.gif)
白の顔料混ぜたベースにシルバーラメでグラデにしてから写真じゃわかりにくいけど真ん中辺りに小さいオーロラのホロを散らしてます。
自己満足!いえ∽ぃ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyupon1107/4257708.gif)
iPhoneからの投稿
