お腹いっぱい旦那とピザ作った!欲張り過ぎてゴテ盛りになっちった二枚作ったんだけど撮り忘れ 笑しかも食べた後苦し過ぎて倒れた なんとか洗い物とか終わらせて一息ついたとこなんだけどまだ苦しいやビールが入っていかない(;▽;)iPhoneからの投稿