初めて2週間でジェルネイルオフしちゃった。ぶつけたのか爪先のジェルがなくなっちゃってたんだよね[みんな:01]

今回は淡い感じにしてみたつもりで

photo:01



3色のパールカラーをランダムに乗せて馴染ませてみたよ♫

秋らしいデザインが思いつかなかったのと参考見ても難しくて出来ないからこんなんになっちゃった[みんな:02]

下手だけどやっぱセルフジェルネイルって楽しいね(^^)
iPhoneからの投稿