グレースジェルオフ結果さっきの続き( ´ ▽ ` )ノ どのジェルもボロボロになったよ!ただやっぱりアセトンは強いってことでこれからは百均のノンアセトン除光液に頼ろうかと思います(^^)スッキリiPhoneからの投稿