さっきの続き( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



どのジェルもボロボロになったよ!
ただやっぱりアセトンは強い[みんな:01]

ってことでこれからは百均のノンアセトン除光液に頼ろうかと思います(^^)

photo:02



スッキリ[みんな:02]

iPhoneからの投稿