サラダ料理ブログに分けるほどのもんじゃないけど…最近水菜にハマっちゃって生でも炒めても山盛りで食べるのが夕飯の楽しみ♪中にベビーリーフをはじめ卵やら5種類が隠れてるのだマヨでブロッコリーも食べるよ♪旦那が夜勤だから肉料理作るのめんどくさいしこれで満足 笑はい、ビールで乾杯です