今夜は部分月食だったんだね!夕方に知ったよあせる

うっすら曇ってたから写真撮れなかったけどなんとか見れたキラキラ

次は明後日の金星かぁ♪
日食グラスどこに閉まったかもう忘れちったあせるあせる
明日探さなきゃ(^-^;