タイタニック観て泣きまくってきたよ~
見事に化粧がくずれまくった 笑
3Dヤバ過ぎ~(>_<)
涙腺弱いのもあって涙出るわ出るわでスクリーンぼやけて見えなくなったり、流れまくってブラが湿って冷たくなって寒くなったりと大変だった
しかし何回観ても素敵な作品です(TT)
化粧くずれたまま酒買いにスーパー寄って、帰ってきてから化粧落として飲み始めて今に至る
って感じ。
あ~まだ目がしょぼしょぼする~~
目薬して寝ないと起きたらパンパンに腫れてるパターンだなこりゃ…

見事に化粧がくずれまくった 笑
3Dヤバ過ぎ~(>_<)
涙腺弱いのもあって涙出るわ出るわでスクリーンぼやけて見えなくなったり、流れまくってブラが湿って冷たくなって寒くなったりと大変だった

しかし何回観ても素敵な作品です(TT)

化粧くずれたまま酒買いにスーパー寄って、帰ってきてから化粧落として飲み始めて今に至る
って感じ。あ~まだ目がしょぼしょぼする~~

目薬して寝ないと起きたらパンパンに腫れてるパターンだなこりゃ…