タイタニック観て泣きまくってきたよ~キラキラ
見事に化粧がくずれまくった 笑

3Dヤバ過ぎ~(>_<)

涙腺弱いのもあって涙出るわ出るわでスクリーンぼやけて見えなくなったり、流れまくってブラが湿って冷たくなって寒くなったりと大変だったあせる

しかし何回観ても素敵な作品です(TT)キラキラ



化粧くずれたまま酒買いにスーパー寄って、帰ってきてから化粧落として飲み始めて今に至るキラキラって感じ。

あ~まだ目がしょぼしょぼする~~あせる

目薬して寝ないと起きたらパンパンに腫れてるパターンだなこりゃ…