0時過ぎましたね。早く寝なきゃなんだけど今夜は手作りローストビーフもあるから何だか楽しいよキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120409_224819.jpg


今携帯のパンフ片手に飲んだりブログ書いたりしてます(^^)
最近、機種変かのりかえかですごくまよってるのあせる
今週末にはスマホにしたかったんだけど夏まで待ってみようかと旦那が言う…ウワサのiPhone5でも期待してるのかしら?
あちもは早くディズニーのが欲しいのだけど(^-^;