安ワインで乾杯0時過ぎましたね。早く寝なきゃなんだけど今夜は手作りローストビーフもあるから何だか楽しいよ今携帯のパンフ片手に飲んだりブログ書いたりしてます(^^)最近、機種変かのりかえかですごくまよってるの今週末にはスマホにしたかったんだけど夏まで待ってみようかと旦那が言う…ウワサのiPhone5でも期待してるのかしら?あちもは早くディズニーのが欲しいのだけど(^-^;