初めて手作りしてみたキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120409_215939.jpg

玉ねぎたっぷり漬け込んだからこんもり 笑

うちの包丁切れ味悪すぎで薄くきれなかったあせる味は初めてにしてはうま~だよ♪キラキラ

包丁は明日研ぎます(^-^;