今宵の安ワイン最近ステインが怖くなったので赤ワインを飲まなくなりましたでもワインは飲みたい(T-T)ってことで今夜はロゼをいただいてますおつまみはローストポーク♪初めて食べたけどしっかり火を通したハムだ!!タレがあればなんとでもなるんだなと思った瞬間でした☆笑