最近ステインが怖くなったので赤ワインを飲まなくなりましたあせる

でもワインは飲みたい(T-T)ってことで今夜はロゼをいただいてますキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120408_235922.jpg


おつまみはローストポーク♪初めて食べたけどしっかり火を通したハムだ!!
タレがあればなんとでもなるんだなと思った瞬間でした☆笑