毛穴を洗ってお肌を潤す!とろみ美容液モニター[アメモニ]

 

約1週間で使い切り、お肌に変化があったので報告します♪



あちもの日常☆色々ブログ-120321_115743.jpg

あちもは結構テカリやすいんだけど、3日目からお肌がサラサラしてきて寝起きもサラサラでビックリしたよ!

ただツッパリ感が気になったのでクリームで補ってました^^


毛穴が綺麗になったという実感にはまだ使い続けないと遠いかなかお