約1週間で使い切り、お肌に変化があったので報告します♪
あちもは結構テカリやすいんだけど、3日目からお肌がサラサラしてきて寝起きもサラサラでビックリしたよ!
ただツッパリ感が気になったのでクリームで補ってました^^
毛穴が綺麗になったという実感にはまだ使い続けないと遠いかな
約1週間で使い切り、お肌に変化があったので報告します♪
あちもは結構テカリやすいんだけど、3日目からお肌がサラサラしてきて寝起きもサラサラでビックリしたよ!
ただツッパリ感が気になったのでクリームで補ってました^^
毛穴が綺麗になったという実感にはまだ使い続けないと遠いかな