じゃ~ん
なかなかの丁寧さ
ちなみにインコちゃん寝かしてさっさと電気とテレビ消しちゃったから暗い写真 笑
やっとこさ手に入れた
しかもセットで!!
セットでもあるもんだと知らずただ高い単品のを見ては憧れを抱いてるうちに本気で欲しくなった!
初心者のセルフネイラー(しかもビンボー主婦
)なんでいかに安くいいのを見つけるかが気合の入れどころ
それでもなかなか見つからず諦めようとしたらなぜかこれ見つけた 笑
今までどこに隠れてたの?
レビューに有名なドイツのブランドと書いてあったり使いやすいなど、評判が良いから決めたよ^^
さっき試してみたらかなりの切れ味でびっくりした
こんな値段でいいなんて・・・何万もするやつって一体・・・
お値段はナント550円
しかもゆうメール100円で、2日で届いた!早くて(;゚Д゚)!おぉ~と感動したよ![]()
早く使いたい![]()

