十日以上経ったからリペアしたよ~キラキラ

前回まで未硬化ジェル拭き取るのに厚めのキッチンペーパー使ってたんだけどケースの中にうっすら粉があったからもうやめたあせる

んで、今回は前から気になってたこちら↓↓


あちもの日常☆色々ブログ-120322_172341.jpg

ダイソーのロングスポンジ♪43センチが2本てなかなかお得じゃない?

不織布はへっぺがして掃除用にしまったキラキラ

後はジャキジャキ切って不織布のカスのとこ切り落としで出来上がり~キラキラキラキラ

あちもの日常☆色々ブログ-120322_172525.jpg


使ってみるとなんかむにむにした感触で気持ちいいドキドキ

ジェルネイルもピッカピカでしょキラキラ

全くリフトしてなかったから、らく~にリペア完了煜