ワイプはこれで安く!十日以上経ったからリペアしたよ~前回まで未硬化ジェル拭き取るのに厚めのキッチンペーパー使ってたんだけどケースの中にうっすら粉があったからもうやめたんで、今回は前から気になってたこちら↓↓ダイソーのロングスポンジ♪43センチが2本てなかなかお得じゃない?不織布はへっぺがして掃除用にしまった後はジャキジャキ切って不織布のカスのとこ切り落としで出来上がり~使ってみるとなんかむにむにした感触で気持ちいい笑ジェルネイルもピッカピカでしょ全くリフトしてなかったから、らく~にリペア完了煜