アメモ二初当選毛穴を洗ってお肌を潤す!とろみ美容液モニター[アメモニ] 初当選で初経験のモニターです!!ドキドキ 今夜から使うであります どの肌質にもOKみたいだからかなり期待しちゃう^^私の肌ってサイヤクだから・・・ 綺麗になりたい~(><)