今日の安ワイン大きめの酒屋さんで買ってきた何これ、うま~い微炭酸が気持ち良い♪辛口買ったんだけど正解だったよ店員に瓶に吊されてた商品説明の紙捨てられて(○`ε´○)よくわからず飲んでる↓けど新感覚って書いてあった!自然の微炭酸だとかうん、まんま渋い味ってのが素敵これ癖になるな(^-^