大きめの酒屋さんで買ってきたキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120319_005526.jpg


何これ、うま~いドキドキ
微炭酸が気持ち良い♪辛口買ったんだけど正解だったよキラキラ

店員に瓶に吊されてた商品説明の紙捨てられて(○`ε´○)よくわからず飲んでる↓けど新感覚って書いてあった!自然の微炭酸だとかキラキラ

うん、まんま渋い味ってのが素敵キラキラキラキラ
これ癖になるな(^-^