リメイクしてみたネイルバッグの代わりにするって以前ブログに載せた百円の保冷バッグに…この間買ってきたカーテンの端切れをぬいぬい…こんなんなった 笑紐も付け替えるつもりだったのに忘れてて完成させちった中はグレイに手縫いだからビミョーだけどギンギラより少しはマシになったかな(^-^;