何年も前にディズニーランドで買ったお気に入りのマグカップにいくつものヒビが入って漏れまくった(T-T)


あちもの日常☆色々ブログ-120316_133617.jpg


気付くの遅かったし 笑

昨日まで普通に使ってたのにないわ~あせる
中身捨てようと思ったけど、ファイバー入れてたから飲んじゃった(^-^;


これまだ売ってるかな?

もう1個あるけど2個ないとやだ~~炅