ヒビだ!ショック何年も前にディズニーランドで買ったお気に入りのマグカップにいくつものヒビが入って漏れまくった(T-T)気付くの遅かったし 笑昨日まで普通に使ってたのにないわ~中身捨てようと思ったけど、ファイバー入れてたから飲んじゃった(^-^;これまだ売ってるかな?もう1個あるけど2個ないとやだ~~炅