バローでおすすめされてたから買ってきた♪


あちもの日常☆色々ブログ-120311_235024.jpg


うぎゃあせる甘っっ!!!
シロップ飲んでるみたい 笑

やさしい甘みって書いてあるけど渋いのが好きな私にはキツイ(^-^;

しかしワインではキツイけど、いつか飲んだローズ梅酒みたいな感じでおいしいよ(^^)
サイダーで割ってもおいしいかも 笑