今夜の安ワインバローでおすすめされてたから買ってきた♪うぎゃ甘っっ!!!シロップ飲んでるみたい 笑やさしい甘みって書いてあるけど渋いのが好きな私にはキツイ(^-^;しかしワインではキツイけど、いつか飲んだローズ梅酒みたいな感じでおいしいよ(^^)サイダーで割ってもおいしいかも 笑