初ジェルネイルのお直しはうまくできなくてあせるオフしちゃったから今回二回目のネイルでなんとか成功キラキラ
ちゃんと二週間持ったよ~(*^^*)

ジェルがいいキラキラ初心者だけど良いってのがよくわかるの!!ほかのには手を出さないでリピートし続けるつもりキラキラキラキラ

ちなみにグレースガーデンさんですキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120301_231249.jpg
あちもの日常☆色々ブログ-120301_231610.jpg


キャンディーみたいなぷるつやでかわいくてお気に入りドキドキ

もっと上手に出来るようになりたい♪こんな淡い感じのネイルをたくさん勉強しよ(^^)