つやつや~初ジェルネイルのお直しはうまくできなくてオフしちゃったから今回二回目のネイルでなんとか成功ちゃんと二週間持ったよ~(*^^*)ジェルがいい初心者だけど良いってのがよくわかるの!!ほかのには手を出さないでリピートし続けるつもりちなみにグレースガーデンさんですキャンディーみたいなぷるつやでかわいくてお気に入りもっと上手に出来るようになりたい♪こんな淡い感じのネイルをたくさん勉強しよ(^^)