久々の安ワインですキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120229_232212.jpg


チリ産も好きドキドキ


手前のおつまみはクリームチーズをスモークサーモンでくるりんキラキラ定番ですね♪


がっつりサッカー観てます!!
やけ酒しつつブログで気分転換 笑

豊田スタジアム行くつもりでいたのに行けなかった私…………ぶえぇ(T-T)