今日のワイン久々の安ワインですチリ産も好き手前のおつまみはクリームチーズをスモークサーモンでくるりん定番ですね♪がっつりサッカー観てます!!やけ酒しつつブログで気分転換 笑豊田スタジアム行くつもりでいたのに行けなかった私…………ぶえぇ(T-T)