最近は携帯からブログ書いてるんだけど今PCからペタ返ししてなんとなくブログ確認してみたら


なんと・・・・・!!!!!!



文字化けしてる~~~~ガーン知らなかった・°・(ノД`)・°・

いつも携帯のひよこヒヨコ入れてたのに・・・もう今までたくさん入れてたのにダウンたまにPCから見てくれてた人はどう思ったことやら・・・(´□`。)


恥ずかしい限りです・・・