最近は携帯からブログ書いてるんだけど今PCからペタ返ししてなんとなくブログ確認してみたら
なんと・・・・・
![]()
![]()
文字化けしてる~~~~
知らなかった・°・(ノД`)・°・
いつも携帯のひよこ
入れてたのに・・・もう今までたくさん入れてたのに
たまにPCから見てくれてた人はどう思ったことやら・・・(´□`。)
恥ずかしい限りです・・・
最近は携帯からブログ書いてるんだけど今PCからペタ返ししてなんとなくブログ確認してみたら
なんと・・・・・
![]()
![]()
文字化けしてる~~~~
知らなかった・°・(ノД`)・°・
いつも携帯のひよこ
入れてたのに・・・もう今までたくさん入れてたのに
たまにPCから見てくれてた人はどう思ったことやら・・・(´□`。)
恥ずかしい限りです・・・