今夜って時間じゃないけどあせる来週夜勤だから少しずつ時間ずらしての今からワインキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120205_035800.jpg


なんかいつも選ぶのと違って飲みにくい…まぁ気のせいってことで生ハムとスモークサーモン、クリームチーズでの最高つまみでいただきますキラキラ

太る鈊ぷ