今夜のワイン今夜って時間じゃないけど来週夜勤だから少しずつ時間ずらしての今からワインなんかいつも選ぶのと違って飲みにくい…まぁ気のせいってことで生ハムとスモークサーモン、クリームチーズでの最高つまみでいただきます太る鈊ぷ