デコしてみた使わないアクリルストーンをどうにかしたくてセリアで買ってきたアクセサリースタンドにペタペタ鈊携帯以外にデコるのは初途中色がなくなっちゃってこりゃ失敗だと思いながらペタペタ…時間かかった~立ててたら接着剤乾いてなくて一部のストーンが下にズレて固まってた焏サイヤク…