使わないアクリルストーンをどうにかしたくてセリアで買ってきたアクセサリースタンドにペタペタ鈊


あちもの日常☆色々ブログ-120202_103404.jpg


携帯以外にデコるのは初キラキラ

途中色がなくなっちゃってこりゃ失敗だと思いながらペタペタ…


時間かかった~あせる


あちもの日常☆色々ブログ-120204_190647.jpg


立ててたら接着剤乾いてなくて一部のストーンが下にズレて固まってた焏
サイヤク…