ジェルネイルデビュー決定ついに買ってもらっちゃった前からいいよと言われてたんだけど、オフがめんどくさいだろうからって遠慮してたの。けどやっぱりいつでも綺麗な爪でいたいから思いきって!!スターターキットにしなかった色々探した結果グレースガーデンのジェルにそそられてこちらで揃えようと思ったんだけど、CCFLが素人の私には高かった 笑悩んだ末ムラキのにしました鈊相性とか大丈夫だよ…ね同じCCFLの12wだし鈊鈊って安易な考え?今は爪がボロボロだから綺麗に伸びるの待ち~早くやりたいです旦那様ありがとうこーゆー時だけちゃっかりと鈊