ついに買ってもらっちゃったドキドキ前からいいよと言われてたんだけど、オフがめんどくさいだろうからって遠慮してたの。

けどやっぱりいつでも綺麗な爪でいたいから思いきって!!

あちもの日常☆色々ブログ-120124_094644.jpg

スターターキットにしなかったあせる

色々探した結果キラキラグレースガーデンキラキラのジェルにそそられてこちらで揃えようと思ったんだけど、CCFLが素人の私には高かった 笑

悩んだ末キラキラムラキキラキラのにしました鈊

相性とか大丈夫だよ…ねあせる
同じCCFLの12wだし鈊鈊って安易な考え?


今は爪がボロボロだから綺麗に伸びるの待ち~あせる
早くやりたいですキラキラ



旦那様ありがとうドキドキこーゆー時だけちゃっかりと鈊