酒盛り中のあちもです鈊


初めて飲んだビールをご紹介キラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120123_000456.jpg

飲み終わってから撮っちゃった 笑

キラキラハートランドビールキラキラ

なんかすごくさっぱりしてた鈊
クセはない鈊


んで、今飲んでるのはこれキラキラ

あちもの日常☆色々ブログ-120122_235648.jpg

これがすごいのだ!!にごりまくりで泡立ちがモコリキラキラ

味がびっくり大好きなルートビアだ!!しかしルートビアにアルコールが入ったらこうも一気に飲めなくなるのか 笑

ちびちびでしかいけないあせる


これが終わればまた発泡酒だ~~焏