すごいビール酒盛り中のあちもです鈊初めて飲んだビールをご紹介飲み終わってから撮っちゃった 笑ハートランドビールなんかすごくさっぱりしてた鈊クセはない鈊んで、今飲んでるのはこれこれがすごいのだ!!にごりまくりで泡立ちがモコリ味がびっくり大好きなルートビアだ!!しかしルートビアにアルコールが入ったらこうも一気に飲めなくなるのか 笑ちびちびでしかいけないこれが終わればまた発泡酒だ~~焏