セントレア香港旅行から帰ってくる旦那の家族のお迎えに行った時の♪変なポーズ 笑初めて中部国際空港に行ったよう~ん。時間のせいか思ったより人いなかったよーな鈊このイルミ撮るため展望デッキ?に出たんだけど風が強くてとにかく寒かったそれが1番印象に残ってる(^-^;