香港旅行から帰ってくる旦那の家族のお迎えに行った時の♪


あちもの日常☆色々ブログ-120115_18535211.jpg


変なポーズ 笑



初めて中部国際空港に行ったよキラキラ
う~ん。時間のせいか思ったより人いなかったよーな鈊


このイルミ撮るため展望デッキ?に出たんだけど風が強くてとにかく寒かったあせるそれが1番印象に残ってる(^-^;