こんばんは^^


年始早々旦那と大喧嘩したり調子こいて飲みすぎた挙句、全身傷だらけになったあちもです 笑


とりあえず今日から生活が戻った感じなんでブログも再開キラキラ



はぁ・・ダイエットも再開しないと脂肪まで大変なことになっちまってるよダウン



あと、ここ最近よくブログに載せてたネイルはしばらくお休みかなしょぼんケアしてもストレスポイントの連続でもうあきらめ状態あせる食生活からの見直ししなきゃいけないいんだろうけど。。きっと無理ヒヨコ


ってことでまたグータラブーあちもをよろしくです雪