こんばんは^^
年始早々旦那と大喧嘩したり調子こいて飲みすぎた挙句、全身傷だらけになったあちもです 笑
とりあえず今日から生活が戻った感じなんでブログも再開![]()
はぁ・・ダイエットも再開しないと脂肪まで大変なことになっちまってるよ![]()
あと、ここ最近よくブログに載せてたネイルはしばらくお休みかな
ケアしてもストレスポイントの連続でもうあきらめ状態
食生活からの見直ししなきゃいけないいんだろうけど。。きっと無理![]()
ってことでまたグータラブーあちもをよろしくです![]()
こんばんは^^
年始早々旦那と大喧嘩したり調子こいて飲みすぎた挙句、全身傷だらけになったあちもです 笑
とりあえず今日から生活が戻った感じなんでブログも再開![]()
はぁ・・ダイエットも再開しないと脂肪まで大変なことになっちまってるよ![]()
あと、ここ最近よくブログに載せてたネイルはしばらくお休みかな
ケアしてもストレスポイントの連続でもうあきらめ状態
食生活からの見直ししなきゃいけないいんだろうけど。。きっと無理![]()
ってことでまたグータラブーあちもをよろしくです![]()