晩御飯に横綱ラーメン食べ行ってきた~♪腹一杯鈊


録画しておいた恋のかま騒ぎ観ながら今夜のワインをいただきますキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-120104_003230.jpg


なんだかグラスワインに色々写り込んじゃったけどあせる
これすげーうまいドキドキ

かなりあちも好みでありますキラキラ


お腹いっぱいなのにチーズと共にペロ~ンといっちゃうよ~キラキラ