明けましておめでとうございますキラキラキラキラ


年越しは毎年行ってたとこじゃなく成海神社ってとこに行って来ました煜

なかなか人が多くてビックリ!!てか若者が多かったな鈊


いつもなら初詣の後はカラオケだったけど今年は家で日本酒でまったりしましたキラキラ間違えて冷酒買ったから最初は震えながらだったけど 笑



今年は穏やかな気持ちで一年を過ごすのが目標!!いっつも短気ですっごいイライラの塊だからあせる

神社で全部払ってきたつもり鈊




さて、皆様こんなあちもを今年もよろしくお願いしますキラキラ

ブログを見てってくれる方、感謝でいっぱい煜

くだらないなりにこれからも書いていきますキラキラキラキラ



ではまたね鈊