今年最後の今日は寝坊したもんで昼から大掃除頑張った~夜ご飯、23時過ぎになっちまったよ今からは寝酒にシャンパンいつもロゼだから赤にドキドキ~今年最後のシャンパンをハムと一緒にいただきます昼には年末ジャンボのやるんだっけか?