今日は寝坊したもんで昼から大掃除頑張った~キラキラ

夜ご飯、23時過ぎになっちまったよあせる


今からは寝酒にシャンパンキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-111231_011031.jpg


いつもロゼだから赤にドキドキ~ドキドキ

今年最後のシャンパンをハムと一緒にいただきますキラキラ




昼には年末ジャンボのやるんだっけか?