シンプルにしましたキラキラ

前回のはベースは一緒だけど星と花を付けてたの。
今回はゴールドライン引いてみたキラキラ

あちもの日常☆色々ブログ-111224_111530.jpg



今夜はサンタの帽子やらトナカイの角カチューシャ持って飲みに行くよキラキラ
後で買いに行くのだ!ダイソー 笑