クリスマスネイルシンプルにしました前回のはベースは一緒だけど星と花を付けてたの。今回はゴールドライン引いてみた今夜はサンタの帽子やらトナカイの角カチューシャ持って飲みに行くよ後で買いに行くのだ!ダイソー 笑