今日は二回目の結婚記念日ですキラキラ

モエとかで乾杯したかったけど飲めるだけ幸せと思えるあちもはまたもや安いの買ってきた 笑


あちもの日常☆色々ブログ-111220_115051.jpg


味うすいけど爽やかキラキラ



プレゼントはクリスマスとまとめてになるみたい(゚-゚)

なら今日貰いたかったよ…記念日だもん…

そーゆー私も買うの遅くなって渡すのクリスマスになっちゃったけど 笑

お互い楽しみにしてるキラキラ



最近ケンカしかしてないし会話もほとんどなかったから、これからいい方向にいけばいいな~