結婚記念日今日は二回目の結婚記念日ですモエとかで乾杯したかったけど飲めるだけ幸せと思えるあちもはまたもや安いの買ってきた 笑味うすいけど爽やかプレゼントはクリスマスとまとめてになるみたい(゚-゚)なら今日貰いたかったよ…記念日だもん…そーゆー私も買うの遅くなって渡すのクリスマスになっちゃったけど 笑お互い楽しみにしてる最近ケンカしかしてないし会話もほとんどなかったから、これからいい方向にいけばいいな~