映画観てきた♪大高イオンでミッション インポッシブル観てきたよ~すっごい面白かった!!まだ興奮してるし 笑あまりにも面白いから時間があっちゅーま鈊んで帰りにドンキ寄ってついさっき帰宅したのだ。化粧も落としたからやっと晩酌できるパンフレット見ながらビールいただきましょ