大高イオンでミッション インポッシブル観てきたよ~キラキラ

すっごい面白かった!!まだ興奮してるし 笑

あまりにも面白いから時間があっちゅーま鈊んで帰りにドンキ寄ってついさっき帰宅したのだ。

化粧も落としたからやっと晩酌できるキラキラ
パンフレット見ながらビールいただきましょドキドキ