発泡酒のちび缶4本いったったから、そろそろ本命いきますキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-111203_004725.jpg

グラスの向こうに何か緑ぃのが…あせる
これを一人で飲み干せるのが嬉しいドキドキ


ごくん。



おっ!辛口でぅんまいドキドキ



さっき携帯ポチポチした時見たんだけどドンペリに間違えられたってやつこれじゃなくて、もっとランクが上の感じがした…ラベルの色違うしあせる

てか似てる言われたら何でも似ちゃう舌を持ってるからうまけりゃ何でもいいわ~ん(^-^;

テキトー人間キラキラ