シャンパン発泡酒のちび缶4本いったったから、そろそろ本命いきますグラスの向こうに何か緑ぃのが…これを一人で飲み干せるのが嬉しいごくん。おっ!辛口でぅんまいさっき携帯ポチポチした時見たんだけどドンペリに間違えられたってやつこれじゃなくて、もっとランクが上の感じがした…ラベルの色違うしてか似てる言われたら何でも似ちゃう舌を持ってるからうまけりゃ何でもいいわ~ん(^-^;テキトー人間