あちものアクアリウムお手伝い日記
オチもなくゆる〜くまったりと書くのがあちもよ。最近時間を捧げてるアクアリウムがメインですが、夫の趣味を手伝っているだけの私目線日記なのでザックリしてるのであります⸜( ⌓̈ )⸝因みに2人とも初心者⸜( ⌓̈ )⸝‼︎
さっき完成した~
あいかわらず短い爪だこと 笑
うるうるのグラレにしてみたんだけど、初心者あちもはこんなんでいいのか少し不安でも時間かかったから大事にする~