解禁日もうすぐ今日が終わっちゃうけど、やっと飲めるよ~エコな我が家はペットボトルを買いました♪るんるん旦那が注いでくれたんだけどいきなり、なかなかの量…笑クリームチーズとサラミみたいなやつでいただきま~~す