もうすぐ今日が終わっちゃうけど、やっと飲めるよ~キラキラキラキラ

エコな我が家はペットボトルを買いました♪

あちもの日常☆色々ブログ-111117_231541.jpg

るんるんキラキラキラキラ


あちもの日常☆色々ブログ-111117_231732.jpg

旦那が注いでくれたんだけどいきなり、なかなかの量…笑


クリームチーズとサラミみたいなやつでいただきま~~すキラキラキラキラキラキラ